だれかに話したくなる本の話

海外不動産投資 チェックすべき重要な5つのポイントとは

『フィリピン不動産投資術』著者の町田健登氏

投資にはさまざまなものがある。そして、その対象は国内だけではない。海外に目を向ければ選択肢は大きく増える。

投資スクールを運営する町田健登氏が注目するのはフィリピンだ。
縁があって駐在員として現地に渡航。そこで不動産投資を始めた町田氏は、フィリピンの持っている力に魅せられた。ただ、その一方で落とし穴も存在する。そんなフィリピン不動産投資の実際をまとめたのが『フィリピン不動産投資術』(ビジネス教育出版社刊)だ。

今回は町田氏にフィリピンで不動産投資をする上でのポイントについてお話を聞いた。

フィリピン不動産投資術~月6万円から始められる年利8%のホテル投資のコツ~

フィリピン不動産投資術 月6万円から始められる年利8%のホテル投資のコツ

海外不動産投資が初めてという方にも安心!
管理不要、ホテル全体の収益をシェアする空室リスクが少ない、
ストレスフリーホテル投資の手法を徹底解剖!
優良物件の探し方から具体的な出口戦略、失敗例や落とし穴など具体的に解説しています。

※記事で取り上げている書籍を購入すると、売上の一部が新刊JPに還元されることがあります。