だれかに話したくなる本の話

50代からイキイキと働くためのフラインチャイズ・ビジネスとは

『今の職場で定年まで働くことに疑問を持つあなたへ』(小田吉彦著、出版文化社刊)

生活水準を落とさずに済む転職先はないか、もっとやり甲斐をもって働ける職場はないかなど、50代になり、定年退職を目前に控えて転職や今後の生活に悩みを抱えている人は多い。そこで、今後の選択肢の一つとしてカバーオールのフランチャイズを薦めるのが、『今の職場で定年まで働くことに疑問を持つあなたへ』(小田吉彦著、出版文化社刊)だ。

今の職場で定年まで働くことに疑問を持つあなたへ

今の職場で定年まで働くことに疑問を持つあなたへ

定年、年金問題、物価上昇という言葉が重くのしかかってくる中高年。自分のライフスタイルに合わせて働くことは難しいのだろうか、という問いを、カバーオールに加盟するという観点から考える。加盟後に働き方を変えた人たちの生の声も収録。今の会社で定年まで働くことが果たして正解なのか疑問を持ち始める中高年へ、働き方のもう一つの選択肢をカバーオールジャパンの小田吉彦が贈る。

※記事で取り上げている書籍を購入すると、売上の一部が新刊JPに還元されることがあります。