だれかに話したくなる本の話

「イカされるのではなく、イク」女性がセックスを楽しむための金言

「イカされるのではなく、イク」女性がセックスを楽しむための金言

女子のみなさん、パートナーとのセックスに満足していますか?

なんだかんだ、セックスは男性主体になることが多いもの。でも、だからといって黙って相手に合わせるだけではもったいない!

どうすればパートナーとのセックスが自分もカレも満足できるものになるのでしょうか。

『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座

セックスを主体的に楽しみ、相手を満足させ、なおかつ愛される。そんな官能女子に、実は誰もが変身できるのです。でも、一部の肉食系女子をのぞいて、日本の女性は性に対してどうしても受け身になりがち。実は「イク」ってどういうことかわからない。もっと気持ちよくなってみたいけど、恥ずかしいし、はしたない気がしてどうしても積極的になれない。どうしていいかわからない。そんな、「経験人数、つきあった人数は多くはない」「いい年だけど実は処女」な「ごくごくふつうの」女性たちに、アルテイシア先生が「女性のための自己開発(セルフプレジャー)」を指南。心と身体の解放を誘います。官能女子になれば女はハッピーに生きられる!