だれかに話したくなる本の話

スピリチュアル全部やったけどダメ。窮地に立った会社社長の復活劇

『2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!』著者の西山公人さん

今から14年前、それまで勤務していた会社で実績を出し、意気揚々と独立・起業した経営コンサルタントの西山公人さん。

しかし、すぐにビジネスに行き詰まり2億4000万円の負債を抱えてしまう。
そこで西山さんが手を出したのが、スピリチュアルの世界だった。

だが、とにかくスピリチュアルを実践するも、なかなか事態は好転しない。2015年には藁をもつかむ思いで、「引き寄せの法則」をテーマにブログを開設するもなかなか上手くいかない。
もがき続けて、もうダメだと思った2018年、転機が訪れて人生は一気に上昇していく。
そこで何が起きたのか?

その顛末と「引き寄せの法則」の本質をつづった『2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!』(光文社刊)について、そして人生の大復活劇の最中に起きていたことについて、西山さんご自身にお話をうかがった。

2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!

2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!

アメブロ「引き寄せ 会社社長のブログ」で大人気!
笑って泣けてタメになる「人生大復活劇」