だれかに話したくなる本の話

新刊ラジオ第1109回 「クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則―「あなたの心と立場を守る!」」

ビジネス心理を応用した「切返し術」に定評のある著者の最新刊!!悪質なクレーマー対応や、上司の嫌味、パワハラ、取引先の理不尽な要求を、バッサリ見事切り返します!実例をふんだんに用いた構成は読み物としても面白く、臨場感をもって切り返しの戦略と戦術を身に付けることができます。

新刊ラジオを購読する方はこちら

クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則―「あなたの心と立場を守る!」

クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則―「あなたの心と立場を守る!」

ビジネス心理を応用した「切返し術」に定評のある著者の最新刊!!悪質なクレーマー対応や、上司の嫌味、パワハラ、取引先の理不尽な要求を、バッサリ見事切り返します!実例をふんだんに用いた構成は読み物としても面白く、臨場感をもって切り返しの戦略と戦術を身に付けることができます。