だれかに話したくなる本の話

新刊ラジオ第1223回 「幸運を呼びこむガラクタ追放術」

「失敗ばかりでなんだかうまくいかない」「ツイていない」その原因は、不要なガラクタのせいかもしれない!「何もない空間は、必ず何かを引きつける」という宇宙の法則のもと、「マジカル・クリアリング」で、ガラクタを追放すれば、望む幸せを引き寄せられる!人気占星術家・ジーニーがあなたの幸運の手助けをします!

新刊ラジオを購読する方はこちら

読む新刊ラジオ 新刊ラジオの内容をテキストでダイジェストにしました

スピリチュアルを掃除に活用する

● 著者について ジーニーさんは、ヒーラー、占星術研究家。英国占星学協会会員。メールマガジン「新月の願いはもっと叶う! 12星座別攻略法」発行者。「Yahoo!占い・12星座占い」を始めとするウェブ、携帯サイト、雑誌の記事などの執筆。著書も多く出版しています。

● この本のテーマは!? “マジカル・クリアニング”という魔法でガラクタを追放し、幸運を引き寄せよう」

「マジカル・クリアリングという魔法」と言っても呪文を唱えるわけではありません。 「いらないものを手放す」だけで、心から望む人生が手に入れられる。それが「マジカル・クリアニング」です。

ジーニーさんは、宇宙の法則では、 ・ すべてものはエネルギーを発している ・何もない空間は、必ず何かを引きつける という法則があるといいます。

つまり「ガラクタに溢れた空間には、幸せが入ってくる余地がない」ということです。いらないものやガラクタで埋まってしまっていると、物理的にも、モノから発せられる エネルギー的にも、余地がないということなんですね。

この法則にのっとった片付け方法を「マジカル・クリアリング」とジーニーさんは名付けました。 

次のページでは、2つのマジカル・クリアニングを紹介します。

生活がスッキリ!クリアニング

ライフ・クリアニングは、部屋にあるものや、身につけている洋服・アクセサリーなど、あなたの周りにあるガラクタを手放すことです。

ソウル・クリアニングは、人間関係、トラウマなど、あなたの魂に影響を与えるガラクタを手放すことです。

この2つの「マジカル・クリアニング」で、物理的・精神的、両方からガラクタを追放 します。

具体的な方法を紹介しましょう。

ライフ・クリアニングの初歩は、「迷ったら「魔法の道具」のまわりから始めよう」ということです。幸運を呼びこむためにガラクタを追放しよう、と言っても、どこから手をつけていいかわからないということがあると思います。

そこでジーニーさんがオススメしているのが「魔法の道具・三種の神器」から始める、ということなんですが、別に「髑髏の水晶」とか「樫の木の杖」とかいったものでは、 当然ありません。 誰でも持ってる「魔法の道具・三種の神器」。それは 「鏡」 「ペン」 「お鍋」 です。 

「鏡」 洗面台・バスルーム・鏡台などにありますが、鏡はキレイですか? 古い歯ブラシや 使い終わったシャンプーボトルはりませんか? 女性なら、一回使っただけのリップ とかありませんか?

「ペン」 ペンのあるべきところは机の上か、鞄の中です。 机は不要な書類や雑誌、消しゴムのカスなんかで汚れてませんか? そもそも、書けるペンが見当たらない、なんてことありませんか?

「お鍋」 場所はもちろんキッチンです。溜まる一方のスーパーのレジ袋。使ってない調味料。ひからびた野菜はありませんか?

思い当たることがひとつふたつありませんでしたか? 「鏡」は昔からご神体として扱われる道具です。言霊から考えてみると「鏡(かがみ)」から「が(我)」を取ると、「神(かみ)」になります。我=エゴ、を取ることで、神が残る。これはひとりひとりの中に神様が存在すると、いう考えなんだそうです。

鏡をキレイにすることは、自分の中の神聖なものを呼び覚まして磨く、ということな意味があるんだそうです。キレイな鏡は自分自身のエネルギーを高めてくれるということです 「鏡」の周り、そして「鏡」自体をまずは磨いてみましょう!

幸運を呼びこむガラクタ追放術

幸運を呼びこむガラクタ追放術

「失敗ばかりでなんだかうまくいかない」「ツイていない」その原因は、不要なガラクタのせいかもしれない!「何もない空間は、必ず何かを引きつける」という宇宙の法則のもと、「マジカル・クリアリング」で、ガラクタを追放すれば、望む幸せを引き寄せられる!人気占星術家・ジーニーがあなたの幸運の手助けをします!