だれかに話したくなる本の話

婚活の大敵!「遊び目的」の相手を見抜くための質問とは?

婚活の大敵!「遊び目的」の相手を見抜くための質問とは?(*画像はイメージです)

結婚願望はあるのになかなかいい人と出会わない。
出会いはあるのに、真剣な交際に至らない。

マッチングアプリが普及し、「出会うこと」それ自体は以前よりずっと簡単に、手軽になりました。でもそのぶん、自分に合う相手をどう見極めるかが悩み、という人も。「ヤリモク」は論外、真剣に交際できる人かどうか、相性はどうか、結婚への価値観はどうかなどなど、すべての条件がピッタリ合う人となると、なかなか見つからないというのが現状かもしれません。

『気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女 相手の本性を見抜き、最高のベストパートナーを見つける男と女の心理ルール』(関口美奈子著、KADOKAWA刊)は、パートナー選びがうまくいかない原因と対処法を解説。相手の本性を見極め、自分にとってベストな相手を見つける方法を教えてくれます。

気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女 相手の本性を見抜き、最高のベストパートナーを見つける男と女の心理ルール

気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女 相手の本性を見抜き、最高のベストパートナーを見つける男と女の心理ルール

顔、SNS、口癖……本当に自分に合うベストパートナーを見抜く全技術

★★★★★【もう間違わない! 後悔しない! 顔、SNS、口癖……本当に自分に合うベストパートナーを見抜く全技術!!】★★★★★

大ヒット作『最初の男になりたがる男、最後の女になりたがる女』第二弾!!