だれかに話したくなる本の話

『JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える “心づかい”の極意』

JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える “心づかい”の極意

朝日新聞、産經新聞で取り上げられた「おもてなし」のプロが、
ビジネスの現場で、ふだんの人間関係で使えるワンランク上の「心づかい」のコツを教えます

相手から求められて動くのは「対応」、
こちらから働きかけるのが「心づかい」ですーー。

CAとして、そして「先任客室乗務員(チーフパーサー)」として
30年にわたり18,525時間を乗務、
現在は「おもてなし学」の教鞭をとる「心づかいのプロ」が、
世界に誇る「心づかい」7つのルールと30の習慣を教えます。