だれかに話したくなる本の話

「仕事もプライベートも順調」な成功者なんていない?真の成功哲学

『成功する男はみな、非情である。』(いつか著)

連休明け、「五月病」に悩む人も多い時期だが、あなたはどんな気持ちで毎日を送っているだろう。急に他人の生活がうらやましくなったり、メディアに登場する大金持ちを見て「夢のような生活を送っているなあ」とため息をついたりしている人も多いのではないか。

例えば、人気ミュージシャンがテレビで東南アジアの豪邸を紹介し、セレブな生活を披露したり、SNSでは高級ブランドを控えめにアピールしながら自らのセレブっぷりを見せつける女性タレントの写真がアップされたりと、至るところからお金持ちたちの優雅な生活が目に入ってくる。
きっと彼らは仕事もプライベートも順調で、経済的にも豊かで、人間関係にも悩みがない。誰もがうらやむ人生の成功者は、きっとこんな満ち足りた暮らしをしているのだろう。

しかし、そんな「成功者」像は本当に理想の中のものでしかないのかもしれない。

成功する男はみな、非情である。

成功する男はみな、非情である。

本気で成功したい人のために、成功者の真実を明かすベストセラー、
いつか著『成功する男はみな、非情である。』がオーディオブック化!
https://www.febe.jp/product/236414

十代の頃から、マスコミや政財界を始め、各界の「大物」に接し、
その素顔と仕事ぶりを見てきた著者が、
勝者の素顔・行動・倫理・美学・品格を徹底的に解剖。
成功する男の本質と、真の成功法則に迫る一冊。