だれかに話したくなる本の話

食事のテーブルを見ればわかる「今夜エッチOK」な女性の見分け方

食事のテーブルを見ればわかる「今夜エッチOK」な女性の見分け方

付き合いたての彼女を、または親しくなった女性をいつベッドに誘うか。 これは男性にとって常に悩ましい問題だ。

タイミングを間違ったり、相手にその気がなかったりしたら、それまでの努力も好感度も台無しである。もう一度信頼関係を築くには倍の労力がかかるだろう。

しかし、女性をよく観察してみると「今夜セックスしてもいい」のサインが出ている、とするのは『もっとセックスしたいあなたに』の著者で官能小説家の大泉りかさん。

「足をひんぱんに組み替える」などが有名だが、女性からの「エッチOK」サインは他にも多くあるようだ。

『もっとセックスしたいあなたに』

もっとセックスしたいあなたに

女の子が本当にしてほしいこと、お教えします。


各メディアで話題! 『もっとモテたいあなたに』第2弾。今度は「セックス」編!


女の子だってセックスしたい! もっと気持ちよくなりたい!
ただ性欲のかたちが男の人とは少し違うのです……。
「挿入」が目的の男性と異なり、女性にとってのセックスは、裸になって抱き合うこと全般です。
優しく体を触られたいのです。
そこでぜひ、彼女の体に本書の中のテクニックを這わせてみてください。
そうすれば彼女の心と体はだんだん<開いて>いくはず。
「この人となら、したい! 」
「もっとしたい! ! 」
そう思わせる秘訣を人気官能小説家がお教えします。