だれかに話したくなる本の話

繁盛する店は客をランク付けする 最短で利益を出すための分類法とは

『8割のお客様をリピーターにする「すごいお店」の秘密』(KADOKAWA刊)

どんなビジネスでも客が定着するかしないかが商売の先行きを左右する。思いつきで安売りセールを仕掛けても、一時は売上が出るかもしれないが継続的な収益の安定にはつながらない。

業種を問わず「繁盛店」と呼ばれる店や会社は、例外なく「リピーター」が存在する。そんな繁盛店をつくるための顧客の取り込み方を学べる一冊が『8割のお客様をリピーターにする「すごいお店」の秘密』(高井洋子著、KADOKAWA刊)だ。

8割のお客様をリピーターに変える「すごいお店」の秘密

8割のお客様をリピーターに変える「すごいお店」の秘密

3年でゼロから年商70億円の著者が教える繁盛する店の「顧客成長」の仕組み!
誰をターゲットにするのか、ターゲットとする人のどんな感情を満たすかが、がっちりリピーターをとり込んで離さないカギとなる!