だれかに話したくなる本の話

1万5千人を見た占い師が語る 幸せをつかむ女性の内面

『予約殺到! 行列のできる占い師の運がよくなる17のルール』(信長出版刊)

結婚願望があるのに出会いがない。
長年付き合ってきた彼に突然別れを切り出された。
仕事でうまくいかず、悩んでいる。

人は誰でも自分なりの幸せを追い求めているもの。そして、幸せになる資格は誰にでもあります。でも、なかなか幸せを感じることができずに苦しんでいるのも事実です。

九星気学・タロットカード・手相の三つを組み合わせたオリジナルな占術を駆使し、これまでに1万5000人もの女性にアドバイスを送ってきた隆之介さんは著書『予約殺到! 行列のできる占い師の運がよくなる17のルール』(信長出版刊)の中で「占いだけでは人生は変わらない」としています。

予約殺到! 行列のできる占い師の運がよくなる17のルール

予約殺到! 行列のできる占い師の運がよくなる17のルール

「もっと幸せになりたい! 」
「もっと運気をアップさせたい! 」
「彼に愛されるには、どうしたらいいの?」

そんな悩める女性たちに向けて、愛される女性になって幸せをつかむための17のルールを伝授するのは、これまで1万5千人を鑑定してきたカリスマ占い師、隆之介。

占いは、女性が幸せになるためのきっかけとして大いに役立つもの。でも、占いに加えて、自らの行動力をアップさせたり、これまでの生き方の習慣を変えたり、考え方の転換をすることも大切と言い切る隆之介。

そう語る理由は、今では行列のできるほどの人気占い師になった隆之介こそが、人生のどん底だった時代に占いに出会い、占いというツールを生かしながら自分の生き方を変えて豊かさと幸せをつかんだ超本人でもあるから。

自身の体験にもとづいたリアルな視点で語る“幸せ探し"のヒントは、「幸せ未満」の女性たちから「幸せになれた」女性たちへと変容させること、間違いなしです。