だれかに話したくなる本の話

実践者が明かす「フィリピン不動産投資」のメリットと落とし穴とは

『フィリピン不動産投資術』(ビジネス教育出版社刊)

「貯蓄から投資へ」というトレンドによって、お金を貯める時代からリスクを取りながら自分でお金を増やす時代への移り変わりが加速している。「投資」についての知識は、今や私たちが生きていく上で必要不可欠なものになりつつあると言えるだろう。

投資には株式投資、投資信託、不動産投資など、さまざまなものがある。そして投資対象は国内だけでなく、海外という選択肢もある。
ただ、海外投資と聞くと、「利回りは高いけれど、騙されるリスクも高いのでは」といったネガティブな印象を受ける人も少なくないだろう。

フィリピン不動産投資術~月6万円から始められる年利8%のホテル投資のコツ~

フィリピン不動産投資術 月6万円から始められる年利8%のホテル投資のコツ

海外不動産投資が初めてという方にも安心!
管理不要、ホテル全体の収益をシェアする空室リスクが少ない、
ストレスフリーホテル投資の手法を徹底解剖!
優良物件の探し方から具体的な出口戦略、失敗例や落とし穴など具体的に解説しています。

※記事で取り上げている書籍を購入すると、売上の一部が新刊JPに還元されることがあります。