だれかに話したくなる本の話

毎日に幸せを感じにくい人に共通する3つの特徴

毎日に幸せを感じにくい人に共通する3つの特徴(*画像はイメージです)

お金に恋愛に健康、多くを手にしてもなぜか幸せを感じられず、不安や心配ばかり感じている人もいれば、平凡な人生でもいつも笑っている人もいます。幸せかそうでないかは物事の捉え方次第、とはよく言いますが、自分の人生に幸せを感じられない人は、いったいどこに問題があるのでしょうか。

『ハッピー脳スイッチ 悩みは「解決する」ものではなく「消える」もの!』(金城幸政著、KADOKAWA刊)によると、世界は“笑いと感謝に包まれた「楽笑の世界」”と“幸せを探し続ける「苦難の世界」”の二つがあるそう。もちろん、どちらの世界を生きるかは自分次第。もし「苦難の世界」に生きている実感があるなら、こんな点に思い当たるフシがあるのでは?

ハッピー脳スイッチ 悩みは「解決する」ものではなく「消える」もの!

ハッピー脳スイッチ 悩みは「解決する」ものではなく「消える」もの!

3秒で楽笑の人生or一生苦難の人生、どっちの設定で生きる?ハッピー脳スイッチを押すだけで、脳の回路が切り替わる→眠っていた機能が動き出す→楽笑の世界へ。しつこい問題も3秒で解決する!!累計20万部のベストセラー。