だれかに話したくなる本の話

1年で380万円分!「ポイ活」の達人がその秘訣を伝授

『「ポイ活」でおどろくほど得する方法~楽しく、賢く、ポイントがどんどん貯まる!~』(あさ出版)

「ポイ活」(ポイント活動)という言葉を聞いたことはありますか?

ポイントをお得に貯めて使う活動のことで、最近では、インスタグラムでも「#ポイ活」が盛り上がり、雑誌の特集などでも取り上げられることが多くなってきました。いまや、「ポイント=現金」の時代。積極的に貯めるだけで、おどろくほど得することができます。

「ポイ活」でおどろくほど得する方法~楽しく、賢く、ポイントがどんどん貯まる! ~

「ポイ活」でおどろくほど得する方法~楽しく、賢く、ポイントがどんどん貯まる! ~

「ポイ活」とは、 積極的にポイントを貯めたり使ったりする活動のこと。
その内容を一言で言うなら、 「ポイントを駆使した、お得な生活術」です。
ポイ活をすれば、欲しかったものをタダで手に入れたり、 お得に旅行に行ったりすることができちゃいます!

この本では、ポイントやキャッシュレス、スマホ決済など、 なんとなく知っているけど、お得な使い方がわからないという人に向け、 ポイ活の詳しい方法を丁寧に紹介しています。