だれかに話したくなる本の話

生産性ダダ下がり…仕事の質を下げる3つのNG習慣とは

生産性ダダ下がり…仕事の質を下げる3つのNG習慣とは(*画像はイメージです)

人間関係や将来につながるかどうかなど、仕事の悩みは人それぞれ。
その中でも、悩む人が多いのが「時間の使い方」です。

「細かな仕事に忙殺されて、本当にやるべき仕事が終わらなかった。」
「集中力が続かない」
「能率が上がらない」

これらはどれも「時間の使い方」に関する悩み。特にテレワークで働くことが増えている今、「オフィスにいた頃より能率が落ちている」と感じている人もいるはず。もし自分は時間の使い方がうまくないと感じているのなら、最小の時間で最大の成果を出すために現状を見直してみるべきかもしれません。

たとえば、こんなことに心当たりはありませんか?

脳のパフォーマンスを最大まで引き出す 神・時間術

脳のパフォーマンスを最大まで引き出す 神・時間術

「時間が増えた! 」と大好評。神速で「6.5万部」を突破 !!

◎「仕事に集中できない…」という悩みは、時間の使い方で簡単に吹き飛びます!
◎人の4倍仕事をして、2倍遊ぶ――。まさに神がかっている時間術! !
◎本書の科学的ノウハウを知らないと、「膨大な時間」を失うことになります。
◎この1冊で、あなたの「自分の時間」を極限まで増やしましょう! !