だれかに話したくなる本の話

「楽しそうに売りまくる営業マン」の頭の中とは?

「楽しそうに売りまくる営業マン」の頭の中とは?(*画像はイメージです)

営業が苦手、SNS全盛時代になってマーケティングが苦痛でしかたがない。けれど、営業職や経営者、自営業など、自分で売らなければならない立場にある以上、売らなければならない。

職責とプレッシャーに追い立てられるように必死に売ろうとしている人もいる一方で、実に軽々と楽しそうに商品を売りまくる人もいる。こうして軽やかに結果を出している人は、どのような考え方を持って売っているのか。

らくらく売る人のアタマの中 営業・集客の心のブレーキの外し方

らくらく売る人のアタマの中 営業・集客の心のブレーキの外し方

本書は経営者や自営業、フリーランスの方々、副業をされている方や始めようと思っている方、営業マンの方々へ向けて「売ることがどんどん楽になる考え方」をわかりやすく解説。それは「売ることへの心のブレーキを外す」ということです。この心のブレーキは専門用語で「メンタルブロック」(行動を妨げる思い込み)と言います。
本書を読むことで、あなたの心の中にある「売ることに対する悪い思い込み」がどんどん取り除かれていきます。また成功している人の考え方をインストールすることができ、営業・集客の成功に絶対欠かせない思考法を学べます。