だれかに話したくなる本の話

仕事をシンプルにする力を磨く4つのポイント

『最高のリーダーは、チームの仕事をシンプルにする』(三笠書房刊)

できるリーダーとできないリーダーの違いはどこにあるのか。

優秀なリーダーには、自分や自分のチームの仕事をシンプルにする力がある。高度情報化時代において、いかに自分や自分のチームがやるべきことを厳選し、部下に適切な指示を与えてチームを成功に導くかが、リーダーの役目だ。

最高のリーダーは、チームの仕事をシンプルにする

最高のリーダーは、チームの仕事をシンプルにする

「仕事をより少なく、しかしより良く」するためのマネジメント法

※記事で取り上げている書籍を購入すると、売上の一部が新刊JPに還元されることがあります。