だれかに話したくなる本の話

これまでの営業方法ではもう上手くいかない 組織を変える「インサイドセールス」とは?

『インサイドセールス 究極の営業術 最小の労力で、ズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる』(ダイヤモンド社刊)

IT技術の発達は私たちの仕事の仕方を大きく変えた。
それは「会いに行って話をする」というフィールドセールスがマストだと思われていた営業の仕事も同じである。

特に近年、フィールドセールスに対する拒絶感を訴える声をインターネットで見かけることが多くなった。業務時間の短縮化が進むなかで、わざわざ時間を設けて会って話をしようとする営業マンに構っている時間がないというのも事実だろう。

インサイドセールス 究極の営業術 最小の労力で、ズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる

インサイドセールス 究極の営業術 最小の労力で、ズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる

インサイドセールスの最新かつベストな手法をまとめた1冊。